よく食べるから1回やめようか…&子供の病院 | 愛犬と二分脊椎症の息子と走り出した私のブログ

愛犬と二分脊椎症の息子と走り出した私のブログ

大好きな息子の成長記録。
頑張る息子。
応援するママ。
どうか自活できる大人に育て上げられますように。

と思ってしまう。

47.9キロ(+-0)9日目。

食べ過ぎてる。。

自分でもわかってる。

気付いてる。

でもダイエットを

やはりやめる勇気もない。



子供の病院で薬や物品など
尿検査は問題なくてよかった!
受験頑張ってね~と。
生まれてからずーっと見守ってくれる。
先生からみたらよく成長したと思われるだろうな。
先生!照れそうです!照れ18歳ですよもう照れ
身内以外で一緒に見守っていてくれるのは
ありがたいです。

申告の仕事もあり
何だかめっちゃイライラします。
思うようにできる時間がないから。
息子のこと第一で
体調や食事。
掃除洗濯物、お買い物。
愛犬のお世話。
他にもあれこれと。
気付くと1日が終わりに近づき
疲れて出来ない。。
今日は特に半日病院だったからね。
仕方ない。
何かをやめて走るか
何かをやめて仕事するか
要領悪いな…
だめだな。
もっと上手く回るようにしなくちゃグー
だめだ!前向きに!明るく!
頑張れわたし!

息子を全力で応援出来るように
心をキレイにして明るく元気に
応援するぞ照れ