少しだけダイエット52日目と高校駅伝! | 愛犬と二分脊椎症の息子と走り出した私のブログ

愛犬と二分脊椎症の息子と走り出した私のブログ

大好きな息子の成長記録。
頑張る息子。
応援するママ。
どうか自活できる大人に育て上げられますように。


あ~47.1キロ!とうとう…
走ってないし食べてばかりいたからね汗うさぎ

今日は半年ぶりに会えた友達!
でも一瞬だったんだよね笑
めっちゃ喜んじゃったね!
嬉しかったねラブラブラブ

高校駅伝!
素晴らしかったなぁ!
息子は高校駅伝が好きで中学生のころ
日帰りで京都に友達と行ってたから
来年からも行きたいだろうな!

ここに出場した選手がどう進学し
どう進んでいくのか見守っていくのが大好きです!