全然走ってない | 愛犬と二分脊椎症の息子と走り出した私のブログ

愛犬と二分脊椎症の息子と走り出した私のブログ

大好きな息子の成長記録。
頑張る息子。
応援するママ。
どうか自活できる大人に育て上げられますように。

先週の月曜日以来走ってないな…ネガティブ
いつもどおりたくさん食べているので泣
体重増加中…
今週走らなければグー走りたい飛び出すハート
台風の影響も落ち着いたら
今日走れたら走りたいな。
体が重たい泣くうさぎ

昨日の夜は息子が塾だったので
CNNでエリザベス女王の国葬を感慨深くずっとみていました。


息子はキツイ時みたい。。
夏休みの成果が上手く反映されていない模様。
苦しんでいるのかな。
ただ見守るしかできないって…
つらいよね。。
共通テストの振込も完了し
あとは担任の先生と確認後学校から一括で提出してくださるそうなので助かります…
何か息子の記入ミスがなければいいな。

夏休みが終わったら急に受験モードに
変化していくのね。。。
1月の共通テスト、2月の個別試験
まだまだ先は長いようであっという間。
毎日緊張しちゃうけど
なるべく息子と笑っている時間を増やしたい。

今日は台風で学校がどうなるか
わからなかったのでお弁当は
かなり…手抜きなものに笑
今日に限ってまた2個のお弁当でした。