うちの2チワワ
昨日は大雨のあとでお散歩しなかったの
足が少しでも濡れると歩かず、抱っこするまで踏ん張っちゃうから
今日は、お散歩に行きましょ♪とリードを見せると部屋の隅っこに行って散歩拒否(-"-;)
暑いから?
冷房のきいた部屋から出たくない?
明日はパートの帰りが遅いから、行けないかも とおやつを見せたり、おもちゃを見せたり…
30分経過
諦めました…
昨日は大雨のあとでお散歩しなかったの
足が少しでも濡れると歩かず、抱っこするまで踏ん張っちゃうから

今日は、お散歩に行きましょ♪とリードを見せると部屋の隅っこに行って散歩拒否(-"-;)
暑いから?
冷房のきいた部屋から出たくない?
明日はパートの帰りが遅いから、行けないかも とおやつを見せたり、おもちゃを見せたり…
30分経過
諦めました…

