うちの2チワワ

昨日は大雨のあとでお散歩しなかったの

足が少しでも濡れると歩かず、抱っこするまで踏ん張っちゃうから汗


今日は、お散歩に行きましょ♪とリードを見せると部屋の隅っこに行って散歩拒否(-"-;)
暑いから?
冷房のきいた部屋から出たくない?

明日はパートの帰りが遅いから、行けないかも とおやつを見せたり、おもちゃを見せたり…


30分経過


諦めました…


ブログネタ:もう、海には行った? 参加中
和歌山に行って来ましたドキドキ

渋滞に巻き込まれないように6時に出発

順調過ぎて、8時半には到着

臨海学校の子供達と着替えました(笑)



曇っていたから、油断していたら背中が真っ赤に日焼けしちゃいました汗


COCO、REOはお留守番してもらいました
まっ暑い海岸にいるよりクーラーのきいた家の方が良いだろうね…