面白かったのに タイトルが なかなか 覚えられない作品w


一緒に観た人に あとから 幾度か タイトル聞き直す…… (・´з`・)


ああ  老化が…








ホラー です





が 笑えます



若者グループが 山小屋に行く感じとか 

言ってはいけない 呪文とか

床下への 入口とか


「死霊のはらわた」 っぽい ♥(。→v←。)♥






あと 私の好きなゾンビも登場!




そして チョイ役だけど 大女優も 登場!









ちょっと 笑える内容ですが 

ちゃんと ホラー的要素もあり ホラー好きな方なら 楽しめるかと思います






簡単に言うと 「サービス旺盛な 盛りだくさん映画」





ちょっと SF要素も有り






ガッツリ恐怖に怯えたい人には 物足りないかもしれないけど

純粋に 娯楽映画として楽しめます






ようつべカスタマイザ