もう みなさまに 届いたかと 思います


一応 数週間 悩みましたのよ…


悩んで 悩んで いろいろ 考えて


あーでもない こーでもない…


これに 落ち着いたのが 1月2日  (*´з`)


仕事中に 彫り彫り…      サボリデス


家に帰ってきて ペタペタ…     カジモセント


翌日の3日に やっと 投函


早く 投函しなきゃと  なんのメッセージも 書いとりません m(__)m













「HAPPY NEW YEAR」に

「S」「U」 足して

「SARU」

お分かりいただいてたでしょうか… (・´з`・)








エンボスパウダー ラメ系は 手触りが好きじゃないから 基本 敬遠してますが

ゴールドでやったら なんだか地味だったので

しょうがなく スーパーゴールドに…






全体的に なんか シンプルな 雰囲気になってしまいました




もう1案 あったのですが

壮大すぎて 彫るの無理だなと思い 断念

もうちょっと 時間があれば 彫れてたんだけどねー 


















さて お次は ちび子の


相変わらず うまいね (*´▽`*) オヤバカ~


やはり親子


年明けてから 慌てて描いてましたので…


あちこちに アラがありますね























今年は トレクラ 復帰 したいな~~


できるかな~~~