これ かわいいな








ってか この前も 時計 アップしてたかも (別のね)





最近 みょーに 腕時計が 欲しくてね


でも あんまり しないかもなんだけどね










アクセサリーがわりにね いいかなと


















新年早々 私が働いているお店に 友達が訪ねてくれて


そのとき 彼女のしていた腕時計 ステキだったので


「この 時計 いいねえ~~~~♥(。→v←。)♥ 」 って 言ったら


「ねえ にきこちゃん前も同じこと言ってたしw しかも会うたびに!」 ってさ (・´з`・)


年とると 記憶力がね~~~












冷蔵庫開けたとたん 

「あれ? 何 取りに来たんだっけ??(*'ω'*)」 ってのはしょっちゅう 








立ち上がった瞬間

「あれ? 何 すんだ? (-.-)」 ってのも しょっちゅう








「そんなっこと言った? ( ゚Д゚)」 てのも 多々ある…












大丈夫か わたし (;゚Д゚)ヤベェ




















m(__)m





脳みそ ぐーたらに なっとるね