3月24日はゆず1歳のお誕生日でしたバースデーケーキ
朝一で、ゆずをお迎えしたブリーダーさんからお誕生日おめでとうございます、のメールと共にゆずが産まれた頃の写真が届いて感激でした目
{0A26AB65-4503-4C24-B457-89FE69D8C9DE}
{4D4FD24B-4A67-47F4-86EB-94583EFFE032}
ちっちゃーいラブ
 
{9DB7C956-98ED-4D91-96F8-A2E5F9410B4C}
我が家にきてすぐの頃です。ぽんずがちょっかい出しても、他の兄弟達と育ってきてるおかげか、全然動じずおっとりさんでした

せっかくなので、ケーキ用意してみました。
{CEFA8CFF-EE51-4B36-ACB2-78CF38A7C45D}
買おうかと思ったのですが、そんなにたくさん食べられないし、調べたら手作りしている方も多かったので参考にさせてもらい、小麦粉と卵、りんごとヨーグルトだけでそれっぽく。
りんごは、皮むきが春休みの宿題だと言う兄が、水切りしたヨーグルトは妹がぬってお手伝いりんご
{ACF0A87D-8C61-4CD0-BBCA-06BF25F90B2E}
{04808AD2-868F-4C6E-BEBC-33D67824467B}
ぽんず兄さんもちょっとおめかし誕生日帽子
{9AD5B35E-D242-4CC0-9B9D-9C5446FEA770}
{3984BBCA-CDF6-496F-9467-A83C899B5FD0}
ゆずもぽんずも、我が家に来て幸せかな?
{2825E3B6-67ED-4017-9F19-0AF1DA970AC4}
{5B22C39E-B7AA-4133-B00E-82015085CFDB}
私達は幸せだよ。
これからもずっと一緒にお誕生日お祝いしようね本命チョコ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村