東京なのに法善寺?串揚げを食す。 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

バスケが熱い!

 

八村塁選手が参戦!見逃せません!

 

女子代表、ニュージーランドに圧勝!町田選手、高田選手に目がドキドキ

 

今年の夏はパリオリンピック&パラリンピック、燃える夏になりそうです 目がハート目がハート目がハート

 

******************

 

GINZA SIXで太陽の塔と猫ちゃんを堪能し、ランチどうする?ってことで

 

久しぶりに串揚げを頂きたくて、初めましてのお店「串の坊 銀座本店」へ。

 

 

ミュージカルの王子様、山崎育三郎氏もご贔屓にしているとか???

 

法善寺(大阪)なら串揚げを頂くなら心配ないでしょ!

 

 

生野菜スティック、ビールと日本酒で乾杯 日本酒

 

岩中豚、芝海老紫蘇巻、しいたけの肉詰め

 

 

手羽先

 

 

サーモンだっけかな?

 

 

海老とピーマンの肉詰め

 

 

こんにゃく、和牛、アスパラ

 

 

おぶづけセット 

 

左の板昆布が美味しい~。

 

こちらのお店、甘味はなんと!飛騨の甘々棒だったんです!

 

レジの方としばし飛騨談義 照れ

 

東京の有名な串揚げやで飛騨の駄菓子をみつけて気分はルンルン(死語?)

 

久しぶりの串揚げ、美味しかった。けど、私ははん亭の方が好きかも。あは。

 

パパさんは美味しかった。って言っていました グッド!

 

見たいものみれて、行きたいところ行って、食べたいもの食べれて幸せですね。

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ