月に一度のメンテナンス | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

月イチで身体のメンテナンスへ!

 

我儘な私の身体、うつ伏せが難しく横向きじゃないと施術できず。

 

横向きで施術可能な施術師を探して探して茨城で見つけました!

 

月に一回のペースで茨城GO!です。

 

 

ヘリを見つけて思わず写メ。

 

ついつい撮ってしまう田舎者です。

 

 

SAにゆるキャラがいたよ。

 

子どもたち大喜び。

 

月イチでメンテナンス後、茨城ランチを満喫しているのですが、

 

この日は「伊太利亜台所」ってゆうパスタが美味しいと評判のお店に行ってみました。

 

 

11時半ごろ行ったら予約客でいっぱい&満席 あせる

 

予約していないため、並ぶの覚悟で待っていたらお店の方から12時半までなら

 

お席用意できますが。と言われ、YES!YES!YES!

 

 

車じゃなかったらワインも頂きたいところです。

 

 

で、案内された席が半個室でした!

 

ラッキー 歩く

 

お料理も優先して提供頂けるとのこと 音譜

 

ラッキー 歩く歩く

 

 

ランチセットはサラダとスープが食べ放題+デザート付き

 

 

たらこパスタ

 

これ、めちゃうま。

 

今まで食した中で一番美味しいかも。

 

噂通り、パスタ美味しい。

 

 

マッシュルームのピザ

 

ん~。これは塩味がなくてちょっと残念。

 

 

パパさんは、生ハムとガーリックのペペロンチーノ

 

アルデンテで美味しかったって言ってました。

 

 

デザートはショーケースの中から好きなものを選べますよ。

 

コーヒーゼリーと黒ゴマのパンナコッタにしました。

 

メンテナンス後のランチ、ご馳走様でした スプーンフォーク

 

 

茨城のSAで新鮮なお野菜を買って帰るのも楽しみの一つ。

 

茨城=納豆 茨城=いちご 茨城=メロン

 

ということで?一通り購入!

 

 

トマトはこちらのトマトを食したら他のトマトを食べられなくなったわ。

 

来月の茨城も楽しみ♪

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ