ライトアップされた夜桜 in 隅田川 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

隅田川の汐入公園

 

ここはスーパー堤防で洪水が起きない造りになっています。

 

また、防災管理が進んでおり、被災した時などマンホールがトイレ代わりになったり、

 

給水施設が整っているので水の心配はしなくて良い。など安心して生活が送れます。

 

 

桜のライトアップが期間限定であるというので、シオンちゃんと一緒に行ってきました。

 

 

人工的なピンク

 

目がチカチカするけど綺麗です。

 

 

こちらはLEDでライトアップ

 

優しい光ですね。

 

 

 

 

夜にお出かけはほとんどしないから、シオン家にしてみたらレアなお出かけです 笑

 

 

夜桜とスカイツリー

 

 

満喫した後は夜散歩して帰りましょう 歩く

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ