今年は異常な出費に泣くわ。 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

今年はシオン家から諭吉さんが何枚も、何十枚も、何百枚も飛んで行ってしまった 天使

 

まず、トイレシャワーが壊れて買い換え、次に給湯器が壊れ買い換え、

 

今年は車検&ローン最終年度のため残額一括払い、スタッドレスタイヤ、実家の整備

 

パパさんのゴルフバッグが剥げてきて買い換えなどなどなど。。。。。。。。。。。

 

 

 

左)古いゴルフバッグ 一見綺麗に見えるけど合皮なのでビリビリと。。。

 

右)同じブランドで今度は布製にしました(合皮はコリゴリ~💦)

 

今年は私が退職したから大変です 絶望

 

来年は福沢諭吉さんから渋沢栄一さんになりますが、どうかシオン家から飛んでいかないで

 

欲しいです 天使天使天使

 

*************

 

ジョリーパスタ前を通ったら美味しそうなメニューがあってイン!

 

 

ローストビーフと、ウニのパスタ ♪

 

 

カッサータが思いのほか美味しかった~。

 

ゴルフ打ちっぱなし後のランチ、運動後は美味しいですね♪

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ