Baby(孫)、2歳になる♪ | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

今日はBaby(孫)の2歳の誕生日です。

 

未熟児だったけど、大きくなりました 目がハート

 

 

H&Mで可愛いワンピースをプレゼント(可愛いいのにプチプラ~)

 

無職の私には有難いプライスです 笑

 

 

 

早速着てくれました ドレス

 

 

 

 

麦わら帽子とワンピース、良く似合うね。

 

ちょっとムチムチしてきた?あは。

 

 

別日、娘から送られてきた写真

 

こっちもお目目クリクリで可愛いね~ 目がハート

 

2歳、おめでとう!

 

もっともっと大きくなってね。

 

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ