シオンとBaby(孫)の攻防 | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

1月2日 娘夫婦が新年の挨拶に来てよく食べ、良く飲みました。

 

 

飛騨牛に、氷室(冷酒)でみんないい具合に出来上がっていました 笑

 

 

 

シオンちゃんは大人しいからBaby(孫)と遊ばせようとしたのですが。。。

 

 

 

新生児の時にご対面しているはずが、Baby(孫)が初めて見たような顔をして

 

最初はキョトン顔だったけど、次第に口元が富士山になってきて~。。。

 

 

 

終いにはギャン泣き あせるあせるあせる

 

泣いても可愛いBaby(孫)です。

 

 

 

そういう私、Baby(孫)を寝かしつけてまた飲むつもりが。。。一緒に寝入ってしまいました。

 

爆睡中のおばあちゃん(私)です。

 

顔は見せられないほどぐったりスヤスヤおねんねのおばあちゃん(私)でした~ ぐぅぐぅ

 

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ


 

 ↓ ↓ ↓

 


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ