飛騨高山カントリークラブ | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

久しぶりに飛騨高山カントリークラブへ

 

 

8月15日 台風が来るとニュースでやっていましたが、運よくセーフ

 

 

前日までの猛暑も気になったのですが、やはり台風の影響で涼しくて助かりました。

 

 

 

高山カントリークラブはコースが狭い&短いイメージがあったので、スコアUPできるだろう。と

 

勝手に思い込んでいたのですが。。。

 

 

 

イメージと違って、こんなに難しかったっけ?って あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前も後ろも人が付かなくてラッキー。

 

のびのびできるのは有難い。

 

 

 

ここに来たら、もちろん黒カレーでしょ!

 

なんと、同級生の弟さんが料理を運んできた びっくり

 

小さい頃は可愛い顔していたのに、しっかりおじさんになってたわ。

 

 

 

パパさんは中華そば。

 

なかつぼには適わないけど、美味しかったようです。

 

 

 

午後もがんばろうっと!

 

 

 

ほんと、ゴルフはコースでも毎回違うので(メンタルもあるし)面白いです。

 

 

 

 

 

 

 

また地元でゴルフしたいな~。

 

 

ポチっとお願いしま~す ドキドキ
 

 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ