"いつかのメリークリスマス" B’zと過ごした2days ♪ | シオンがゆく♪

シオンがゆく♪

ロングコート(ブラックタン)チワワのシオン♪シオンの野生的な日常や、その反面、とてもシャイなシオンをお送りいたします。

長らくお待たせしました。


解決編・・・意中のあの人とは、B'zの稲葉さんでした~ カラオケ


二日続けて逢えるなんて夢のよう ラブラブ!


ライブの模様の前に。。。



シオンがゆく♪


先日送られてきたファンクラブからのグッズ。


私、稲葉さんのファンになって、もう18年以上になるんですね~。


稲葉POWER恐るべし!

(腰つきにやられて、はや、18年(笑)) ← わかる人にはわかるんだな~


シオンがゆく♪


B'zから、バースデーカードも届きました ラブラブ


シオンがゆく♪

にしても、お二人とも全然変わらないですね~ ドキドキ

シオンがゆく♪


稲葉さんのシャウトに、私もシャウト キスマーク


シオンがゆく♪

そして、今度は、クリスマスカードとNEW YEARカードが送られてきました。


これでまた一年がんばれます!



シオンがゆく♪


そしてそして、2012年のカレンダーも届きました~ プレゼント


私の場合、B'z関係でも忙しい12月なのである (笑)


さて、ライブのお話。


シオンがゆく♪


シオン : ママしゃんは、公言どおり、このライブTシャツを着て


       シャウトしてきたんでしゅって あせる


シオンがゆく♪


ママ : そりゃ~いうでしょ!「稲葉さ~ん ドキドキ」って!


”いつかのメリークリスマス”を歌ったときは、2dyasともほろっときました。


MCでは、「クリスマス」を「クラスマス」ってかんでいた稲葉さん、可愛かった~ ラブラブ



シオンがゆく♪


B'zのMCでも、「東日本大震災」を心痛めていました。


涙ぐんでいた稲葉さん。


そして、東北地方の方々を思うと私たちも胸がつまりました。


「がんばろう!日本」


シオンがゆく♪

「絆」 みんなつながっているんです by 稲葉浩志


シオンがゆく♪

こちらはチケットに入っていたライブ専用のチャーム


生(ライブ)はやっぱり迫力があっていいですね~!


年を感じさせない、そして、3時間走りっぱなしって


すごいことだと思います。


サイコ~ グー



シオンがゆく♪


24日は、シオンパパと行ったのですが、


なんと、二階席にあるVIP席でした~ クラッカー


椅子は布張りで、背もたれも高く、大学の椅子のように


サイドからジュースポケット付きのテーブルまでついていたんです。


お手洗いも、ロビーも専用にあって、かなりテンションUP アップ


ただし、肝心の席は、ステージの真横でしたが あせる

シオンがゆく♪

グッズもいろいろ買って来ました~ グッド!

シオンがゆく♪

ツアートラックは、毎ライブ、購入してシオンパパの部屋に飾っていますよん。


左のチャームは、「震災チャリティー」です。


こういう細かい心遣いがB'zの根強いファンをなお一層、好きにさせるのよね。


               シオンがゆく♪


グッズの他にも、B'zのグッズは多々あり、会場はいつもながらの熱気 メラメラ


こちらはガチャガチャ 合格


シオンパパがコインを買ってくれました キスマーク


シオンがゆく♪



そういえば、ガチャガチャって、いつのライブからあったんだろう?


K殿~、知っていますか?

(稲葉さんのことを聞けば、何でも応えてくれるK殿はさすがです!)


今回は、こんな感じでピンバッジ、時計などなど。


過去のグッズや、雑誌とか、たっくさんあるのですが


とっ~ても暇になったらアップしてみようかな~。な~んて。

(隠居してからかな(笑))






明日はサプライズゲストの登場で~す。


ポチっとお願いしま~す。



 ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ