おとうと | neneco*

neneco*

ちんまい寧々と萌え萌えの萌々o

えのきですが。おそらく無事排出出来たようです。多分ね。

ただトイレの回数は多いです。下ってるわけでもないのに10回以上行ってますかね…

出血ありです。踏ん張るんで。

で。

私たちクローニーにとっては大切な憩いの場所、おトイレですが。

壊れまして。

涙o

不便なだけで今すぐ修理が必要とか、そんなことは無いんでしばらく我慢します。

そのうち密かに直っててくれると助かるんですが。


それと。

ワタシには3歳違いの弟がいるのですが。

10月に赤ちゃんが生まれるそうです。←母に聞いた

いつの間に入籍を?!←何も知らされてない

もうすぐ赤ちゃんが生まれるというのに弟は入退院を繰り返しているそうです。

↑タバコの吸いすぎで。


赤ちゃんの前でタバコは良くないし、これを機に禁煙しなさい!


そう言いたいですが、私、弟の連絡先知りませんので←母に聞きもしない

心の中で願っております。


トイレ回数の多さに力尽きてるのかダルダル。と思ったら発熱してました。

下血のせいですね。明日はエレンタールで我慢します。

久々ホットヨーグルト味で飲もうかな。お腹のために…←今更。。。


寧々ちゃん。お決まりのポーズ。狭そう。