ピグと韓ドラ | neneco*

neneco*

ちんまい寧々と萌え萌えの萌々o

neneco*


私事ではありますが、ピグで忙しくしております汗☆


寧々は元気ですラブラブ髭が伸びて男らしくなってます♂青明日カットしなくちゃ。…犬ネタ終了。。。ガクリ


先日、韓ドラ【私の期限は49日】を見終わり、2つの人格を持つ役を演じきったイ・ヨウォンが気になってニコニコ


イ・ヨウォンといえば【善徳女王】。善徳女王ではミシルに主役を食われたイメージが大きくて…汗


でもきっと違う作品なら光っているに違い無いアップ


【ポン・ダルヒ】見たいなぁ~なーんて思ってたら、ちゃっかりDVD持ってたので視聴中。


思ったほど光ってなかった。。。ダウンオ・ユナ出てるし。怖いよ。


何より一番辛いのは主題歌が聞くに堪えないことガーン特にサビの部分がダメ。


でもそんな風に思ってるのは私だけみたいですね…


ピグで忙しかったのもあって途中でやめてしまいました。評価は高い作品だし頑張って見なくちゃあせる



neneco*


ピグは、テストゲームに当選したので【ピグワールド】を体験中です。


こちらも大人の事情でゲームの内容は口外禁止となっているので詳しくは語れません。


最初は全然やり方がわからなくて1日1回INして体力使って終了~ってのを数日繰り返しました。


少しずつやり方がわかってくると、レゴみたいで面白いです。でも重いよ。


ただ全然レベルの上がらないメーターがあるので遊び方が正しくないと思われますガーン


体力足りなすぎるので、レベル上がるまでは我慢のゲームですね。


広場にいる人数がすごく少なくて、10人未満なんてザラ。誰もやってないの?って心配になってしまう。



それと同時にカフェとアイランドのイベント。


カフェの初めてのイベント、想像以上に鬼畜でたまげました叫びあせる


最終クエスト見た瞬間「もうやめた~ショック!


だけど頑張り屋さんのあおいちゃんに新しい衣装を着せてあげたいと頑張りました!ら、早々にクリアにひひ


レベルは上がらないけど叫び伊集院やマグナムーン落とさないゲストにイライラするけど叫び


コツコツやればそんなに大変なイベントでは無いかな。


ただ張り付いてる時間がないと厳しいですね。かなり時間食います、コレ。


カフェの内装もずいぶん個性が出てきて、お手伝いに回るのも楽しいですラブラブ!



アイランドは飽きてきたのもあってそんなに力を入れていなかったのでまだまだ。


先行クリアしたいな~とは思いつつ、2個目のランタンがまだまだな状態…



カフェとの連動イベントってことで、手付かずだったライフもはじめてみました。


頑張って枝豆植えて収穫して、豆サラダにしようにもマヨネーズが作れない←卵が入手できない


ってところでつっかかって、もう諦めた…


またあるに違い無い連動イベに向け、ただひたすらに豆を植えつつ、地道にクエスト進めてます。



ピグやってない人には何のことやら?の近況報告でしたあせる