くそぅ。記事の書きかけでブログネタのアイコンに触れてしまったらしく(ノートパソコンのタッチパネルめっちゃ高感度…)
ブログネタに飛ばされた。「何色のきゃりーぱみゅぱみゅが好き?」って…
きゃりーぱみゅぱにゅに何色もあったなんて初耳だし 強いて言うなら…ピンク?
ブログネタ:あなたは何色のきゃりーぱみゅぱみゅが好き?
不本意ながら参加中
そんなきゃりー、あの色白さはうらやましいわ。
今日、足首の日焼けのあとを見て愕然としちゃった。お昼の往復が悪いのよね。
明日からお昼に家に帰るのやめようかな。でもエアコン止まってないか心配だしな。悩む…
あぁ、もう。キャリーのせいで記事書き直し(ネタが無いなら書かなきゃいいのに←しかも自分のせい
ふてくされて昨日は寝ちゃいました
昨日の夕方、涼しかったので外に出してみました。明るいうちに外に出すって久々!
いつもは暗くなってからリードつけて軽くお散歩だけど、明るいからお庭に放牧。
マーキングしまくり。。。最初の1分くらいで5回くらいおしっこしたかも!そのあとは遊んでたけど。
緊張しぃなのか、お腹も若干ギュルって、少~し柔らかウンチ君
利根川上流で雨が降っているようで川がかなり増水してます。こっちのほうは全然降ってないのに。
毎日毎日稲妻がすごくて落雷に備えてコンセント抜いたりしてるのに今のところ被害無し。
一度雷落ちてビデオデッキやられてるんで(時代を感じる…)雷には気をつけてます。
ご近所さんは毎年のように雷が落ちて大型冷蔵庫や冷凍庫がやられてます(小さな小さなスーパーです)
おかげでうちには落ちません
カメラの設定の仕方が分からず、いつも白っぽかったりピンボケだったりを無理やり画像処理。
新しい画像処理ソフトがイマイチ使いこなせてないんだけど、まぁいいや~。
記念に残したいイベントの日までに使いこなせるように勉強しなくちゃ!
せめてお誕生日くらいはちゃんと撮りたいなぁ
寧々ちゃん楽しそうね。お兄ちゃんたちと時間をずらせば草を食べることもありません
やっぱり良くないことも真似して覚えるんだな。
そういえば寧々ってばカフェデビューもまだなのでした~!
おうちばっかでつまらないね。でもこの暑い中のお出かけはご勘弁…
若くてアクティブなおうちにもらわれていればお出かけ三昧だったけど、おうちでダラダラも素敵よね♪
一番贅沢な時間の使い方だもの♪