例のおばさんo | neneco*

neneco*

ちんまい寧々と萌え萌えの萌々o

neneco*

寧々さん空も飛べそうな飛行機耳。どこまで飛んでくの~??


さてさて。

先日事務のおばさんにうちの犬たちの顔がきついと言われ不愉快な思いをした私です。

今日はまたまた人間性を疑うようなことをされたのでご報告。


我が社は市場や野菜の卸なんかもやっているのですが『大根が硬い』とクレームが入りました。

クレーム品となった大根の入った野菜の煮物の現物が事務所に届いたわけです。

なるほど、確かにスジっぽくて口に残りそう…

見ていたらおばさんに「まき*さん食べてみて」と言われたのです。

食べるのは大抵上司任せなのですが、今日は人手が足りなく、他に食べる人もいない…

仕方なくつまむ為の楊枝を探し始めました。

「楊枝どこ?」「そのコップの中」「どのコップ?」「真ん中のやつ」そんなやり取りがあり、

楊枝を手に入れた私は意を決して大根を食べたのです。まぁ想定内の口触り。

そしたら「本当に食べたの?」と。

はぁ?と思って日付を見たら6月1日製造の煮物でした目あせる

今までこの煮物が冷蔵庫に入っていた保証も無く、きっと菌数も高いことでしょう…ドクロむかっ

neneco*

古いなら古いと一言言ってよ!楊枝探してるんだから食べるに決まってるじゃん!むかっ

そうこう文句を言い合っていたら上司登場。

「……食ったのか……?皿に出して確認してよ」

煮物を皿に出すと…変なにおいはしないものの妙~~~~にねっとりとした煮汁…ガーン

事務のおばさん「それ片栗粉入ってんじゃーん?」と楽しそう。

本当人間性疑っちゃうわ!いい性格してますむかっ

さっきからお腹が痛い気がしてなりません…ショック!



で、寧々さん。いつか「お尻を床につけてするからウンチがつぶれてる」と話しましたが

成長し、今はお尻を上げてなさいます。その結果、見事にこんな形です。

neneco*

一応あまりリアルにならないようモノクロにしてみました。


みごとなウンコでしょにひひ

寧々のウンチはすぐに見分けられるのでした~♪