みわちゃんと寧々坊 | neneco*

neneco*

ちんまい寧々と萌え萌えの萌々o

neneco*

福知山動物園のみわちゃんごっこをするべく買ってきたお猿さんサル

正しい使い方はこんな感じ。

さぁ、寧々もみわちゃん背負ってみようか??

neneco*

寧々が背負うとこんな感じ??

neneco*

寧々よりみわちゃんのほうが顔がでかいね。

寧々…この子みわちゃんじゃないでちゅよむかっ

neneco*

乗っけてお散歩してくれました。うり坊みたいだよ~♪

今日のお天気はすごいですね。晴れたり大雨だったり。

さっき大粒のヒョウが降りました。記録に残るゴールデンウィークだわ。

neneco*

ラクライがすっごくやりたそうにしてたのでやらせてあげました。

なーんて、本当はおもちゃとして噛み付きたかっただけなんですけど。

1回やってみたかったみわちゃんごっこが出来て私も満足満足♪

neneco*

寧々、最近べっぴんになってきた(気がする)のよ~ラブラブ!

小さかったお耳も大きくなってきた(気がする)し、チワワらしくなってきたかも♪

…トイレに座ってるのはご愛嬌で。シートが雑然としてるのも私らしいってことで…

明日からいつもの日常ですね。今週は嫌な仕事が待っているので憂鬱ですガクリ

皆様は私の代わりに良い1週間をお過ごしください~パー音譜