調子悪い? | neneco*

neneco*

ちんまい寧々と萌え萌えの萌々o


クルクル回ってるだけのつまらない動画です汗
ケージの後ろの隙間は10cmくらいなんですけど上手に通ってますね目


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

昨日の夜、またお腹がぎゅるるんになってしまった寧々さん。夜ご飯食べませんでした。
下るわけでもなく、お薬を飲ませるほどではないので様子見~。

先生には暖かくしてあげてと言われたものの…暖かくってどれくらい?
室温26度。私半そで短パン姿でした。他の犬たちもお腹出して寝てるし。
だけどぎゅるるん。。。エコじゃないけどエアコンつけてみるか!
室温が高いから冷たい風しか出てこない…うーん、逆効果。
ケージを布で覆ってカイロで温めてみるという、無駄な抵抗作戦。

朝になり…まだ夜のご飯が残ってる。
みんなが朝ごはん食べ終わっても全然食べないし。ぎゅるるんは続いてるし。
明日はお休みなので念のため病院へ。

外は強風。畑がいっぱいの我が家地方。土ぼこりたっぷり。
この砂嵐の中を行かねばならぬのですか?
目の前空気が茶色くて先が見えませんが。。。

かわいい寧々のため、頑張って行ってきました。
強風に煽られ自転車倒れそうになりつつも頑張りました!


犬や猫と遊ぶ寧々さん。すっごい画質悪いのでお勧めしませんショック!あせる

病院でもぎゅるるん。抗生剤打ってもらいました。
整腸剤を朝晩2回飲ませて~だそうです。お薬飲ませて大丈夫だったみたい。

暖かく←23度以上だそうです。なので26度はOKでした。
帰り道早速温度計買ってきて寧々のケージに置きました。

家に帰ってさっそくご飯。お腹すいてたの~?
だけど半分くらいで寧々もういらな~い

お薬飲ませて今はぐっすり眠っています。やっぱり調子悪いのかな?
ご飯食べなかったら夕方来てって言われたけど半分食べたし…考えちゃうわ。
この強風だし、これから雨降るんでしょう?降ったら絶対行けないもの~。