ココアくん、その後でつ。 | Marielさんの日常。~Hearing Salon INNOCENCE~

Marielさんの日常。~Hearing Salon INNOCENCE~

チワワ2匹、ミニチュアダックス1匹と共に暮らす、ヒーリングセラピストMarielのほのぼの日記♪

ども。
ココチビ母さんでつ。

昼職の仕事終わって家に帰宅して、ココアくんの様子をチラリ。

良かった~♪
吐いてないし、下痢もしてない!

お水を指につけてあげたら、ペロペロ舐めるから…もしかしたらと思って犬用の牛乳をあげてみた。

ゴクゴク飲んでる~♪
じゃあ、ご飯も食べるかな?

シニア犬用のレトルトパウチのフードをあげてみたら、食べる食べる!

あ~♪
元気になってきてる!

でも、油断は禁物。
食べた物を吐いたり、下痢するかもしれない(-"-;)
ちゃんと様子見なきゃ。

明日の朝までに嘔吐や下痢がなければ、回復に向かってる兆し(^O^)

ちなみに、ココアくんは4歳でつが…胃腸炎なのでワザとシニア犬用のフードにしてまつ。
シニア犬のフードは、消化にいい状態に仕上がってるそうでつ♪

だいぶ、しんどかったんだろな。
凄い甘えて抱っこをせがんでくる(^_^;)
今は腕の中でスヤスヤでつょ♪

ココチビ母さんのユルユル日記-120218_2245~01.jpg