ども。
ココチビ母さんでつ。
昨日の月曜日は公休日でつた。
で、予定では仲良しの先輩のYちゃんと、リンガーハットに行くはず…だったんでつが(;_;)
朝早くから、電話で起こされ寝不足。
まずは、仕事先のお偉いさん(この人がシフトを決めていまつ)から『今から出勤出来ない?』って無茶言われたり。
どうやら、シフトの人数を入れ間違えて足りなかったらしい。
丁重にお断りしまつたがね。
次は、友達から『死にたい』って言われる始末。
話を延々と聞いて、なだめたりしてたら…結局数時間しか寝れず。(-"-;)
その子の『死にたい』は、よくある事なんでつけどね。
精神的に病んでる子なんで、波があるんでつ。
母さんも一時期は似たような時があったから、気持ち分かるし…。
話を聞く事で、その子が生きたいって感じてくれればって思うんでつよね。
そんなこんなで、眠たくて仕方なくて…リンガーハットの約束は次回にして頂きまつたm(_ _)m
そこから爆睡かまして、起きたら夕方になってまつた(^_^;)
あぁ…貴重な休みがぁ(┳◇┳)
なので、身体のメンテナンスをしにマッサージ♪
最近、疲れが全く取れなくて痛み止めの薬でごまかしても、痛みが消えない状態だったんでつ。
60分って短いけど、出来るだけのメンテナンスをして頂きまつた(^w^)
今は痛みが取れて楽になってまつ(^O^)
けど、ワンコらの散歩…また行けなかったな。