ども。
ココチビ母さんでつ。
皆さんは仕事先で、何もかも嫌になりムカついた事はありませんか?
誰でもありまつよね?
上司からのイヤミや、先輩からのトゲをさすような注意、1人だけカヤの外、などなど。
こんなんが重なって、鬱になってしまった人もいるんじゃないかと思いまつ。
母さんは今、2つの店舗を回って働いてまつ。
1つは母さんの所属先、後は自宅近くの応援店舗。
所属先からは、入った当初に比べたら凄く良くなったと褒めて頂きまつた♪
怒られながらも必死に負けるもんか!と頑張ってきたんで、母さんも凄く嬉しかった。
あとの応援店舗は…昼の部は問題ないんでつが、夜の部は何せ最低最悪。
今まで男同士2人でペアを組んでいたんでしょう。
急にオバチャンがペアの相手になるんですから、気に入らないんでしょうね。
お店がピーク時間になって、レジは混んで持ち帰りのお客も並んで、新規のお客も入ってと店内がグチャグチャになってたんですが、夜は2人体制のシフトなので料理作る人と接客の人と分かれてしまうんでつ。
だから、助けて欲しくてヘルプを頼んだんでつ。
そしたら、完全無視する奴と責任者から手伝うなと怒られたから出たくないという奴。
母さん…心の中で死んでしまえ!と思いまつたよ(`ε´)
結局、何とか手伝ってはもらったんですが、自分でやる方が早いとかイヤミ連発。
レジも間違ってると言い切り、訂正しといて下さいよって言うけど奴も訂正のやり方は知らないと言う。
(何やねんな!)
最終的には深夜に入る人に見てもらったらレジミスではないと分かり、母さんはホッとしたけど奴は謝らなかった。
そういう小さな積み重ねが母さんを追い詰めてたのか、母さん…ぶっ壊れまつた(°□°;)
誰に相談していいか分からず、1人で悩み耐えていたんでつ。
自分が何の為に応援店舗に来てるのか解らなくなり、母さんはここに必要なのか?など色んな事を考えてしまい、死にたくなりまつた。
死にたいと言うか存在を消してしまいたい。
そんな感覚。
昨日、所属先の先輩に相談して…今まで泣かずにこらえてた物があふれて、泣いてしまいまつた。
今回の件で、母さんはまた鬱になりまつた。
実は少しずつ安定してたんでつ。
ですが、大量に薬を服用しないとまともではいられなかった。
続く。