昨日は思っていたより涼しかったので久しぶりにひるんぽに行けましたひらめき


コッペンパさんでサンドウィッチ、ケンタでドリンクを買って第二公園へ🐾



涼しかったのでたくさんワンちゃんが来てました爆笑


ベンチに座ってランチ🥪








久々のお外でランチとお散歩気持ちよかったです飛び出すハート


そして今日は午後から深谷のアウトレットへ🚗


アウトレットに行く前に寄り道して花園フォレストへ🍰


ワンコは入れないので外で待機チワワ黒



夫がたくさん買って来ましたびっくり笑





こんなに買って2,000円ちょっとだったと喜んでました爆笑


買ったパンを食べて今日の目的地へ🚗








ところどころにハロウィンの飾りつけがあって可愛かったです🎃







晩ご飯はフードコートのテラス席でステーキを食べました照れ


夕焼けが綺麗でした🌆


お肉がイマイチだったので今度来た時はローストビーフのお店にしようかなキョロキョロ






掘り出し物はなかったけどぷらぷらしてるだけでも久しぶりのラテと一緒のお買い物だったので楽しかったです看板持ち


やっと涼しくなったので来月は彼岸花やコスモスを見に行けたらいいなぁ花