今日もお昼は暑過ぎてどこも行けないので店内でランチできるレインドッグスカフェさんへ🚗


店内は涼しい〜飛び出すハートほんとにありがたい看板持ち



サーモンのテリーヌは売り切れていたので玄米のテリーヌにひらめき





大喜びで食べてましたよ爆笑



そしてなんとお誕生日の子がいたのでラテにもかわいいミニケーキをお裾分けして頂きましたびっくり







背筋ピーンとして食べさせてくれるのを待ってるラテキョロキョロ


大喜びでペロリと完食びっくりマーク


嬉しいね、良かったねおねがい


私たちは鰻のキッシュとサーモンとクリームチーズのサンドイッチにしましたニコニコ



半分こして食べました飛び出すハート


どっちもとっても美味しかった〜よだれ


食後にはチーズケーキとスコーンも食べちゃいました照れ





私たちもラテもお腹いっぱい幸せな時間でしたハート



帰りに日陰を少しだけお散歩🐾


真っ直ぐお家に帰りました🏠


ラテをお留守番させて買い出しに出た途端、激しい雷雨で外は大変なことにガーン


ペットカメラを見ると停電したのか落ちてみれなくなってしまったので途中引き返して慌てて帰ったけど…


看板は倒れてたり道路は浸水してるところがあったり信号は消えたり着いたりでお家に辿り着けるか怖かったですえーん


家に着いたらクーラーは落ちてたのですぐ帰って来て良かった笑い泣き


ラテは震えてたりもなくソファーでくつろいでたので安心しましたびっくり


突然のお天気の急変は困っちゃいますガーン


明日は近くで花火大会もあるし急な雷雨がありませんように🙏