今日は早朝ラテ散歩をしたあと…



ラテにはお留守番をしてもらい久しぶりに大宮市場のたかはしさんでランチをしてきましたひらめき



11時半頃着いたので並ばず入れました飛び出すハート



私はまいう〜丼、夫はサービス丼にアジフライ🐟



このお値段でウニがこんなにのってるラブ


ウニ丼も売ってたけどお値段は6,000円ちょいでした不安



夫がいくらとウニを食べられないので遠慮なく美味しくいただきました笑



夫の丼のカンパチを分けてもらったけどとても美味しかったですよだれ


大満足のランチでした照れ


ラテと来ることができれば頻繁に食べに来たいんだけどなぁ悲しい


そうそう、新しいお店が入ってましたニコニコ



あじ専門の美味しいお店がなくなって残念だったけど、また海鮮のお店が入ったようです看板持ち


近いうちに食べに行かなきゃ〜おねがい



ついでにマライカもよってみたけどドリンクだけ買いました🥤


ここは店内ワンコOKのお店ですがワンコエリアは暑くて一緒にランチは無理そうでした泣き笑い


夜は土砂降りの雨が降って涼しくなったのでラテと一緒にステラタウンへ🚗


フードコートで買ってテラス席でご飯を食べる気満々だったのですがどこもビショビショ💦


屋根がついてるマーベリックさんへステーキ


屋根がついていても床はビショビショで滑らないように気をつけてくださいと言われたので相当激しい雨だったみたいです不安


とりあえず無事にご飯にありつけて良かった爆笑







今日は麺の気分だったので、冷やし坦々麺とモツの炒め物にしてみました照れ


ラテは自分のがないので残念そうでしたキョロキョロ


お腹いっぱいになったあとはステラタウンでお散歩🐾


ペピカさんがちょうど店じまいで入れなかったけどお店の方に撫で撫でしてもらいご機嫌なラテでしたおねがい


良かったねぽってりフラワー


明日は暑くて外に出られなそうにないので家でダラダラする予定ですふとん1ふとん2{emoji:633_char4.png.ふとん3}