今日のラテ散歩は8時台に行きましたが曇り空のおかげで涼しくお散歩することができましたチワワ黒







草むらに突っ込んでいくので虫に刺されないか心配アセアセ



よるんぽは21時過ぎに行ったら涼しかったけど💩したら帰るだって…笑い泣き


昨日は朝は諦めてよるんぽ爆笑





一昨日は雨が降ったり止んだりだったのでお昼近くでも暑くなく散歩できましたひらめき


少しの雨なら涼しくなって良いかも☔️


髪の毛が爆発しちゃうのは悩みどころだけど不安



最近のお弁当🍱







最近の晩ご飯🍙

ラタトゥイユ、春雨サラダ、ガパオライス


春雨サラダ、ひじきとツナのサラダ、ラタトゥイユ、ハンバーグ


ちくわとニンジンのきんぴら、ひじきとツナのサラダ、ラタトゥイユのリメイクカレー



作り置きいろいろぽってりフラワー





カルディの珈琲豆☕️

巾着バッグ付きだったのでついつい買っちゃいました指差し


珈琲はすぐ飲んじゃうから色違いも買えば良かったかな〜と思ったけどこういうおまけは使わないで終わることが多かったり不安


今週もあと2日びっくりマーク夫が忙しくて大変そうなので栄養あるもの作ろうっと{emoji:666_char4.png.ダッシュ}