今日は暑くなりそうだったので7時前にお散歩へあしあと





冷んやり涼しかったのに眠たかったのか💩したらくるっとUターンガーン


せっかく来たのに泣き笑い


なので夜も20時過ぎにお散歩あしあと


20時なのにぬるい風で一周したら蒸し暑かったのかはぁはぁしてましたあんぐり



まだ6月なのにお散歩が大変な季節になっちゃいましたね泣き笑い


先週のあさんぽの写真見てたらなぜか3日間同じ洋服を着せてました不安



全部同じ日のお散歩に見えるガーン


ラテごめんね🙏



最近のお弁当🍱

茄子味噌炒め、卵焼き、ピーマン、冷凍しゅうまい


先週はお弁当おサボりでした真顔



最近の晩ご飯おにぎり

ドライカレー

(夫の冷食作り置き)


鯖缶そうめん、とうもろこし


厚揚げチャンプルー、胡瓜とカブのツナマヨ和え、カブの葉とわかめの味噌汁



作り置きいろいろ



おやつ🍭

夫がエキュートで買って来てくれましたひらめき


どら焼き一個おまけでもらえたそうです飛び出すハート


マンゴーのあんみつが意外と美味しかったよだれ





大宮駅の西口のDOMにタリーズの紅茶専門店?がOpenしたのでオープン記念福袋を買ってみましたニコニコ


これで3,000円気づき


チケット4枚入ってたのでお仕事帰りに使おうハート



体調崩してる人が多いので健康管理気をつけて過ごさなきゃです予防