今日はずっと雨降りでお散歩行けないかと思ってたけど夜には止んで行けましたチワワ黒🐾






大きな虹も出てましたよ🌈



願い事は忘れちゃったけど良いことあるといいなぁハート



最近の晩ご飯おにぎり

豚バラとねぎのつけ汁でざるうどん、もやしとカニカマの中華サラダ


冷やしぶっかけ蕎麦


タコライス、クラムチャウダー風スープ


ほうれん草の胡麻和え、鶏じゃが、きゅうりと生姜のぽりぽり漬け、とうもろこしの炊き込みご飯、キャベツとわかめのお味噌汁




ドギーズで買ったお野菜があったので昨日今日はお野菜いっぱいご飯になりました🍚






ドギーズやSAで買ったお土産、少しずつ食べよう照れ



おやつ🍈


フルーツピークスでメロンのゼリーのお土産照れ


美味しかった飛び出すハート