週末はドギーズアイランドへ一泊ですがプチ旅行へ行って来ました🚗


土曜はドギーズに行く前に木更津へひらめき


妹と姪っ子ちゃんとベリーの森さんで待ち合わせて焼き肉ランチへニコニコ


ここは店内ワンコOKなので嬉しいチワワ黒







みんな鶏肉から笑


エビの焼きそばも注文してみましたよ🍤



お肉はもちろん美味しかったけど、追加で注文したブルーベリージュースがめちゃんこ美味しくてびっくりでしたびっくり


みんなあっという間に飲み干してました爆笑


お店の方もとても親切でお料理もジュースもとっても美味しかったのでまた木更津に行った時は寄りたいです花


良いところ見つかって良かったびっくりマーク


ただ焼き肉なので店内がちょっと暑くてラテが途中でハァハァしてしまい慌てて車に戻ったりしたのでお店の中でも気をつけなきゃなぁと反省したのでした泣き笑い


お腹いっぱいになったあとは実家へ🚗




妹と姪っ子ちゃんがケーキを買って来てくれてみんなで食べておしゃべり照れ


ラテは若い2人に撫で撫でしてもらって幸せそうでした爆笑


この日も実家ワンコとは仲良くなれず笑い泣き

(リビングに行けないので2階の部屋へ)


いつか一緒の部屋で過ごせる日がくると良いのだけど…ショボーン


次の日が父の日なのにお昼代とラテにお小遣いまで貰ってしまいなんだか申し訳ない感じに不安


妹と姪っ子ちゃんからもお土産たくさん貰ってしまいましたびっくり




おぱんちゅうさぎは姪っ子ちゃんが選んでくれましたラブかわいい〜ラブラブ大切につかおう乙女のトキメキ


(さっそくドギーズでパック使ったので開封したあとが笑い泣き笑


お世話になりっぱなしでした泣き笑い


ドギーズへ向かいます🚗


写真がいっぱいなので次回へ続くハート