今週は暑くなったのでラテ散歩はいつもより早い時間に出ることにしました晴れ











いつもより早く行くからか夜になるとつまらなそうなので夜んぽへ星空






今日は帰って来たら19時過ぎちゃってご飯食べてから行ったので真っ暗でした星空


お月様が綺麗でした🌙✨


一昨日は夜んぽ写真撮れなかった〜カメラ


梅雨きたらお散歩行けない日が続くと思うと憂鬱笑い泣き



ここ3日間の晩ご飯は夫が出張で居なかったのでココナッツカレーを作ってずっと食べてました爆笑



生春巻きも作ってみたり


カニカマで作ったから安上がりおねがい


上野のセンタービルの地下ののざわやさんで買った謎カレースパイスミックスで作ったらめっちゃ美味しくできたのでまた買いに行こう照れ


あとは久しぶりにホームベーカリーで焼いたパンでサンドウィッチ作ったり



全然痩せそうにない3日間でしたガーン


おやつを食べなかっただけ良かったかなはてなマークキョロキョロ


週末美味しいものを食べるためにも我慢しなきゃなぁ煽り