先週、夫と帰りが一緒になったのでずっと気になってた大宮東口のタイ料理屋マリタイさんへひらめき



夫がパイナップルチャーハンが気になると注文したのですがお店の方が少し経ってからテーブルに来て「作れない」とのことあんぐり


私は心の中で「え、それほんとに頼むの?」と思っていたのでほっとしたのでした泣き笑い


パイナップルがなかったのかな?🍍


タイアイスティーと生春巻き、ガパオライスにグリーンカレーを注文🍛







どれも好みの辛さでとっても美味しかったです目がハート


1人でも入れそうだったので1人晩ご飯の時は食べてから帰ろうかなぁ飛び出すハート



週末の晩ご飯は2日連続ラーメンでした🍜


いつもはセキレイさん一択なのですが今回は浮気して昨日は横浜家系ラーメン…





最初は美味しい気がしたけど…味が濃くて胃もたれ不安


今日は大成町に新しく出来た中華そば屋さんへ🚗


18時半頃着きましたが20組以上待ちで1時間くらい待ってやっと入れましたあんぐり


すごい人気びっくりマーク









待ってたらお腹ぺこぺこになったので餃子と鶏めしも注文してみましたよだれ


(餃子と鶏めしは2人で半分こして食べましたよん)


平打ち麺は美味しかったけどまた並んで食べるかと言われるとうーん🧐でしたにっこり


明日からヘルシーご飯にしないとです真顔


お野菜おかずの作り置き頑張ろう💪