今日は1日雨かと思ってたけど途中で止んで無事にラテのお散歩ができて良かったですひらめき













ひんやり涼しかったからか今日はよく歩いてくれましたチワワ黒🐾



最近のお弁当🍱







最近の晩ご飯🍙

豚しゃぶサラダうどん


トマトソースのハンバーグ、エリンギソテー


茄子の紫蘇ナムル、小松菜と竹輪のからし胡麻和え、胸肉チャーシュー、煮卵、ズッキーニと薄切り豚バラの味噌汁


スーパーに行ったらキャベツが1玉400円超えでびっくり不安


ズッキーニが2本で198円だったから買っちゃったけどいつもおんなじ感じになっちゃうので何作るか迷います真顔


今日は豚汁にしました🐖


美味しくできて良かったニコニコ


あとはまたトマト煮かな泣き笑い



最近のおやつ🍭






ファミマでかわいいドーナツとあとはシャトレーゼ凝視


たくさんカゴに入れても1,000円ちょっとで感激でしたニコニコキューン


クリームチーズパンケーキがとっても美味しかったです🥞


そろそろヘルシー生活しないと…不安