ここのところ夫がお仕事が忙しくお休みの日はお昼近くまで寝てるのでお昼は簡単なものを食べて晩ご飯がっつりな感じにあんぐり気づき


昨日の晩ご飯はセキレイさんで限定のつけ麺🍜



斬新でとっても美味しかった〜目がハート


割スープも貰ってスープも最後まで美味しくいただきました飛び出すハート


写真にはないけどチャーシュー丼も食べちゃいました凝視ハッ


今日の晩ご飯はお昼行きたかったランチが間に合わず私の機嫌が悪かったので、夫がうなぎの成瀬さんで鰻重をお持ち帰りしてくれましたひらめき




リーズナブルに食べられる鰻で気になってたので嬉しい飛び出すハート


老舗で食べる半額くらいで食べられちゃうのであまり期待してなかったのですが意外に柔らかくてとっても美味しかったですニコニコ


お米は美味しくなかったけど


海外で養殖したニホンウナギっていうのは気になるけど、このお値段でこの味なら定期的に食べたいなぁと思いましたよよだれ


手軽に鰻が食べられるって嬉しいなぁハート


店舗はぞくぞくと増えてるので自転車で行ける距離に出来ますように目がハート


https://www.unagi-naruse.com