今日は久しぶりに魔女のコッペンパさんでランチしました🧙‍♀️


その前にいつもの公園でお散歩🐾







今日は良いお天気でしたニコニコ


今週のお散歩カメラもペタリ












コッペンパさんへ行くと13時過ぎでしたがお客さんがいっぱいでしたあんぐり



ランチのメニューが変わってましたよ。


私たちはBセットの惣菜サンドにしました飛び出すハート



以前に比べると寂しい感じ泣き笑い


前がお得過ぎたので割高には感じてしまうけどお野菜新鮮でフルーツたっぷりでとっても美味しかったですよだれ



スタンプがたまっていたので交換して来ました看板持ち


夫は物足りなかったようで近くのケーキ屋さんへ🧁



帰ってから半分こして食べましたニコニコ


さすがにお腹いっぱいよだれ


明日は曇りの予報だけど雨降りませんように🙏


薔薇見にいけたらいいなぁ🌹