一昨日からSOGOで始まった北海道物産展びっくりマーク


昨日、仕事帰りに夫と待ち合わせしてちょこっと寄ってきましたひらめき


買ったものは…



ソフトクリーム🍦


コロネの中はあんこが入っててすごいボリュームでした笑


とっても美味しかったですよだれ



初夏の彩り焼き豚重🐖


もう18時過ぎだから1,800円?で良いよって言われてついつい買っちゃったお弁当🍱


上の写真のソフトクリームを食べ試食しまくった後だから帰ってもお腹空かず泣き笑い


美味しかったけどお腹空いてる時に食べたかったです笑



お酒のお供もたくさん購入しました🍺


おばちゃんの接客が素晴らしくてたくさん買ってしまいました泣き笑い



あとは馬油🐎


とっても良い香りで衝動買いしちゃいましたあんぐり


オールインワンクリームの試供品もたくさんくれてラッキー指差し


以上だけど20日まで開催されているのでもう一回くらいは行きたいです目がハート