今日はお久しぶりにレインドッグスカフェさんでランチしましたひらめき


14時半過ぎまで予約が埋まってたのですが、たまたまキャンセルが出て行けることになりました飛び出すハート


わ〜い目がハート


少し早く着いたので別所沼公園でお散歩🐾




ラテは待ち遠しいのかお店にすぐ向かおうとして困りました泣き笑い笑





ラテはサーモンのテリーヌ、私たちはコンビーフと玉ねぎのキッシュ、しらすと海苔のキッシュを注文ニコニコ





サーモンのテリーヌがくると我慢できず舌が出ちゃうラテ飛び出すハート






美味しかったようで良かったですニコニコ


ラテが食べ終わりそうな頃、他の子のバースデーケーキのお裾分けを持って来てくれましたあんぐり


ラテ大喜び飛び出すハート




偶然かラテのLとTのクッキーで嬉しいラブラブ






目をまんまるにして美味しそうに食べてましたニコニコ


良かったね飛び出すハート


私たちのお料理も到着びっくりマーク


キッシュは半分こして食べましたよニコニコ




どっちの味も美味しくて幸せよだれ


売り切れてた照焼きとたけのこのキッシュも気になりましたよだれ



デザートも食べたくなってチーズケーキとチョコレートケーキ、追加でアールグレイも頼んじゃいましたニコニコ



美味しかった〜飛び出すハート


このデザートのお皿が可愛くて欲しい凝視


探してみようかなはてなマーク


はぁ、私たちもラテもよく食べた看板持ち


今日もとっても幸せな時間でしたハート


お腹いっぱいになった後はせっかくなので与野公園の薔薇園へ🌹


写真がいっぱいになっちゃったので続く花