今日はお昼過ぎに家を出てメッツァビレッジに行って来ました🚗


着いたのは14時半頃ひらめき




ご飯を食べてなかったのでまずはレストランのテラス席でランチステーキ


お昼すぎてましたがどこも並んでましたよあんぐり


私たちはハンバーグの時間さんでラテのご飯とロコモコとチーズハンバーグを注文飛び出すハート









ハンバーグは肉肉しく美味しかったですよだれ


ラテも美味しかったようでいつも食べないお野菜も残さず食べてびっくりしましたあんぐり


良かったね飛び出すハート


食べた後はメッツァビレッジ内をお散歩あしあと


ここはご飯屋さん以外はお土産屋さんや雑貨屋さんはカートやキャリーバッグの中で顔が隠れてればOKなので嬉しいニコニコ















せっかくなので19時から5分間の花火を見て帰りました花火


ムーミンバレーパークには入らなかったけどメッツァビレッジだけでも十分楽しめましたチワワ黒ラブラブ


これから暑くなるので今度行くのは涼しくなってからかなはてなマーク


行き帰りとも渋滞に巻き込まれることなく良かったですOK