今日はラテと加須の玉敷神社へ藤の花を見に行ってきましたひらめき


道中に上尾の山小屋さんへ寄り道してデザートタイム🍰


ここは14時半〜店内ワンコOKになりますチワワ黒













デザートセットとパフェ、飲み物はハーブティーにしましたニコニコ


半分こして食べましたがどれも美味しくて幸せ目がハート


ラテのご飯はないのですが店内ワンコOKはほんとありがたいです飛び出すハート


お土産にメロンパンとハーブティーを買いました🌿


ここのハーブティーのブレンドどれも美味しくて…近かったらすぐ買いに行けるのになぁ悲しい



美味しくいただいた後は加須の玉敷神社へ🚗


見頃は終わってましたがまだまだ綺麗でしたよニコニコ













犬みくじがあったのでついついひいてしまいました笑


去年は藤の花を見に行けなかったので今年は見れてとっても嬉しかったです看板持ち


晩ご飯はラテに晩ご飯をあげた後、久しぶりにセキレイさんへ🍜



限定のまるごとトマトのラーメンがめちゃんこ美味しくておかわりしたいくらいでしたよだれ


5/6までだそうなのでもう一回食べに行けたらいいなぁ飛び出すハート


ご飯を食べた後はスパへ♨️


思ってたより空いててのんびり入ることができましたOK


お休み満喫できた一日でしたハート