今日は群馬の館林へつつじを見に行ってきましたひらめき


行く前に蓮田の森のレストランすっぴんさんでランチ飛び出すハート


ここは店内ワンコOKなので今日みたいな暑い日はほんとにありがたい泣き笑い





ラテにはワンコ用ピザ🍕


お肉のピザなのでペロリでしたよよだれ




すごい顔驚き


ラテにはレンコンのおやつの試食とドライフルーツのおやつまで貰ってしまいました🍌


嬉しいねハート


私たちは唐揚げとロコモコにしましたよニコニコ






少しずつ分け合って食べましたひらめき


唐揚げもお野菜もとっても美味しかったですよだれ




食後にティラミスも食べちゃいました飛び出すハート


甘くてとっても美味しかったよだれ


お腹いっぱいになった後は高速にのって館林へ🚗ダッシュ


次回に続く花