今日はいつもの公園でラテとゆっくりお散歩チワワ黒飛び出すハート











(これは昨日の散歩の写真📷)


八重桜がモコモコで可愛かったですひらめき


ちょっと暑かったけど楽しそうにいつもより歩いてくれました🐾


お散歩した後はラテにはお留守番してもらってブロンコビリーへ🚗


今日は13時半頃着いたのに2組しか並んでなくてびっくりびっくりマーク




すぐ呼ばれてお料理もすぐ来ましたあんぐり気づき


いつもサラダバー2皿目くらいでくるのに不安


前回のサラダバーに比べるとイマイチだったからかなはてなマーク


それでも2回おかわりしてコーヒーゼリーを食べてフルーツもちゃんと食べましたよだれ


さすがにお腹パンパン看板持ち


お腹がいっぱいすぎて動けないので夕方から2人でお昼寝してしまいましたふとん1


ラテが退屈そうなので夜からステラタウンへ🚗



ステラタウンの周りを2周したらスッキリしたみたいで良かったニコニコ



2人で夫の買い物に付き合い帰りにミニストップでソフトクリームを食べて帰りました🍦



美味しかったよだれよだれよだれ


あっという間の一日でしたハート


明日は何食べよう大あくび