今日は市民の森でお花見散歩桜


散っちゃってるかな?と思ったら枝垂れ桜と八重桜が満開でとても綺麗でしたひらめき


ソメイヨシノもまだまだ綺麗でしたよ飛び出すハート









ギョイコウも綺麗に咲いてましたニコニコ














ここはワンコは芝生の中には入れないので日陰のベンチでキッチンカーで買ったハンバーガーを買ってランチ🍔


バンズがふわふわでハンバーグもとっても美味しかったですよだれ



綺麗な桜に癒されたねハート


晩ご飯は夫がスープカレーを作ってくれましたニコニコ



20代の頃、住んでた綱島のスープカレー屋さん(もう移転して食べられない悲しい)が恋しいねという話をしてたら作ってくれましたあんぐり


参考にしたレシピは↓


めちゃんこ美味しかったからまた作ってもらおうよだれよだれよだれ


まだルーが残ってるので明日の晩ご飯もスープカレーです🍛✨


明日は納豆入れようかなハート



お散歩から帰った後は美容院でヘッドスパしてもらって夜はスパに行っていろんなお風呂に入ってリフレッシュできました看板持ち


明日からまた頑張ろう〜花