今日はお酒とドリンク、お菓子持参で大宮第二公園でお花見ひらめき


昨日行った大宮公園より人が少なくのんびりできました飛び出すハート


屋台は全然出てないのですが、キッチンカー1台だけ来てましたびっくりマーク




ご飯は持って来てなかったので、カップタコライスとポークたまごおにぎり、シークワーサージュースを買ってみましたおにぎり


せっかくなのでレジャーシートを敷いて食べながらのんびりお花見🌸



ラテには昨日の残りのお芋🍠




私たちはキッチンカーで買ったご飯🥗


おにぎりが思ってたより大きくボリュームがあって美味しかったよだれ


今日は昨日と違って太陽が午後から出てくれて日向は暑いくらいでした晴れ







日陰は風が気持ち良い〜





ラテは途中からカバンに入って早く帰りたそうでしたあんぐり


付き合わせちゃってごめんね🙏


帰る用意をしたらしっぽふりふりしてましたよ汗うさぎ















どこを見渡しても満開の桜で綺麗でした桜


来週もお花見できるかなはてなマーク