今日もラテの散歩ついでに大宮公園へお散歩チワワ黒






また昨日美味しかったタイラーメン🇹🇭


今日は1人一個ずつにしましたひらめき


美味しくてスープも飲み干しちゃいました🍜




ラテにはぷらっと大宮の焼き芋屋さんでワンコ用お芋をゲットしたのであげましたよ🍠


喜んでましたニコニコ


桜は昨日よりも開花していて5分咲きくらいはてなマーク


昨日よりお花見で人がたくさん来てました飛び出すハート




お久しぶりにマナワカフェさんへ☕️


テラス席はワンコOKです🐾






ランチ時間終わった後なので少し待って入れました


季節限定でさくらロールとさくらシュークリームがありましたよ🌸


私たちはライムソーダと珈琲フロートにしました🍨


座ってたら鼻炎の薬の眠気で2人ともうつらうつらしてしまいさっと飲んで帰って来ました笑








今日もたくさん歩いたね花


お休みはあっという間悲しい


明日から4月で不安なことも多いけど良い方向に向かっていければ良いなぁ魂が抜ける