今日は晴れて暖かったので昨日散歩できなかった分、ご機嫌に歩いてくれましたひらめき



お洋服も春服で🌸


公園の桜はまだ蕾でなかなか咲きそうにありません真顔


週末、開花なのかなはてなマーク


満開前にいろんなところのさくらまつりが終わりそうだけど延長するのかしら煽り


最近、ご飯作りのやる気がなく夫の冷凍作り置きドライカレーに天津飯…




品数少なめです爆笑


夫は文句言わないので良かった💦


新しく入ってる業務でバタバタと辞退者が出て穴埋めでシフト入らなきゃいけなくなっちゃったので帰ってから何もしたくなくて…ネガティブ


土日祝、GWは出なくてよくなりそうなのでとりあえず我慢かな真顔


今日は私の機嫌が悪いからかおやつを買って来てくれました🧁




桜の香りがふんわりとしてお味も美味しかったニコニコ


楽天マラソンで注文したものが届きました飛び出すハート




去年、コロナ後の咳が病院に通っても(咳止めも吸引器も全然効かず)治らなくてマヌカハニーを毎日朝晩舐めてたらびっくりするくらい良くなりましたあんぐり


それから毎日ヨーグルトにいれて食べていますニコニコ


花粉症以外は今のところ健康に過ごせてます花





ミントのハーブウォーターは夫がポチッとしてくれてたみたいで今日届きましたあんぐり


嬉しい目がハート


これも↓仕事中に飲むとリフレッシュできて好きですひらめき


明日はお休みなので気分転換できたらいいなぁクローバー