今日は夫も私もお休みだったのでお久しぶりにステラタウンのマーベリックさんでランチひらめき


雨だったから屋根があるテラス席はありがたいびっくりマーク


暖房もあるので暖かく食べられましたニコニコ







ハンバーグと生姜焼きにしてみました飛び出すハート


あまりお腹が空いてなかったのですがボリューム満点のを注文してしまったのでお腹がパンパン不安


ラテには少しおやつを食べてもらいましたあしあと


帰ろうと入り口に向かうとラテのお友達わんちゃんがチワワ黒ラテはたくさんなでなでしてもらって嬉しそうでした花


良かったねハート


ラテが全然離れず…まだご飯食べてる途中だったのに邪魔してしまって申し訳なかったです不安


お腹いっぱいになった後はペットショップでラテのおやつを買って少しお散歩して帰りましたニコニコ



爆走してるラテさん笑


ちょうど雨がやんで良かったねハート


今週は花見する気満々で平日お休み取ったけど桜は全然咲かないですね🌸


満開予定がどんどんずれていく…泣き笑い