今日は夫が早帰りだったので晩ご飯を作ってくれて楽ちんでしたひらめき



春キャベツと豚バラのパスタ🍝


キャベツを入れ過ぎたらしく麺が見えない笑


お味はとっても美味しかったですよだれ


野菜もたくさん取れたし栄養満点?でした看板持ち


食後は私が帰りに成城石井で買って来たケーキ🧁



クリームたっぷり飛び出すハート


珈琲と一緒にいただきました☕️


お腹いっぱいニコニコ


土日は夫はお仕事なので本たくさん読めたらいいな📕







ラテともたくさんお散歩行けたらいいね花



最近、ナチュラルローソンで毎日のように買っちゃうのでケースで買うか悩む不安




スーッとして美味しい😋