今日は夫が飲み会だったので晩ご飯はおにぎり権兵衛で買っちゃいましたひらめき



おにぎり権兵衛は大きくてリーズナブルで美味しいので大好き飛び出すハート


あとは昨日の残り物のスープと漬け物🥒


美味しかったよだれ


あとステラおばさんのクッキーが10枚590円の日だったので買っちゃいましたニコニコ


さくらも選べて嬉しい飛び出すハート




並んでる人20枚で買ってる人多かったですあんぐり


美味しいからすぐ食べちゃいますもんねよだれ


食後におやつで少し食べちゃいました花


残りは少しずつ食べよう看板持ち


今日はお仕事早く上がれたので帰りにお茶でもして帰ろうかなって思ってたけどラテが気になって寄らずに帰って来ちゃいました爆笑



親バカなのかな煽り


明日はお休みなのでお散歩がてら少しお花を見に行けたらいいなぁ🌸


そうそう、昨日、夫がラスクがあったよと買って来てくれましたあんぐり



食べてみたらチョコは普通かな。ホワイトチョコのが美味しかったです飛び出すハート


サクラはまた食べたいので無くならないうちに見かけたらまとめ買いしておこうかなよだれ


結局、居ない時に好きなものを食べようと意気込んでもあまり物が勿体無いからいつもより質素な感じに泣き笑い


明後日も飲み会だけどどうしようかなちょっと不満